【感動】Twitterで『#NGT48を諦めない』が流行。NGT叩いてるのは地下のおっさんだけ

【ポチっとな】SNSでシェアして、みんなで48グループを盛り上げましょう♪

1: 2019/05/07(火) 13:05:19.27 .net
握手会行ってないけど、行った人たちがあげてくれた写真や動画のおかげで、世界一可愛い顔や仕草や服とかが見れて今日も幸せな1日でした����
ありがとうございます��
幸せな気持ちでそろそろ寝ようかな��
おやすみなみ��
#加藤美南宣伝部
#NGT48を諦めない
https://twitter.com/ezsab3e5nag5m9n/status/1125446922297176064

荻野由佳という人間は
ファンサービス旺盛で
自分よりも他人の幸福を最優先する
優しい子だと
今でも私は信じてる!
#NGT48を諦めない
#荻野由佳
#NGT48
https://twitter.com/shuhei19850318/status/1125601370789240832

幸せツイッターが止まらない
握手会行けなくても茉莉奈さんの姿が見れてニヤケてしまう��
こうやって握手会の自慢の推しメンの他愛ない事ツイートしてる皆の方が
ネットで必死でネタ探して悪意あるツイートする奴より何億倍も
カッコいいと思う
#NGT48を諦めない
#西潟茉莉奈
#西潟家
https://twitter.com/q5nqzzcltjmgekz/status/1125414979920748544

なんか長野県に観光客が増えた気がするんだけど�� たぶん #NGT48 のお陰で新潟が有名になって そのついでで 隣にあるから 長野も有名になって観光客が増えたんだな!(笑)(笑) 長野メンバーも3人いるしね��
#NGT48を諦めない
#長野県
#長野出身メンバー
#安藤千伽奈
#西村菜那子
#曽我部優芽
https://twitter.com/e231223sinkais1/status/1125332095553851392

怖い思いをしたり不安に押しつぶされる思いをしてるだろうけど、ファンの前では元気に笑顔を見せてくれる姿を見ると私たちファンが弱音を吐いちゃいけないなと。
いつも元気をもらってるからそのお返しができるようにこれからもずっと応援していきます!
#NGT48を諦めない
https://twitter.com/ezsab3e5nag5m9n/status/1125009128416354304

いつも #青春時計 聴く時は少しでも再生回数に貢献したかった…
いつしかMV 観るのも辛くなった…
でも…振り返れるのも青春なのかな??
何度も観てるけど飽きなかったのは芸術だと思えた感動があるから
…はぁ…切ない #NGT48を諦めない
https://twitter.com/ippaiwarauyo/status/1124770053251985409

握手会ってやっぱりいいなぁ����
メンバーの気持ちを全て汲み取れる訳ではないけど、手を握って目を見ると少しは分かり合える気がします。
手と手繋げば
わかり合えるんだ
みんな一緒に幸せになろう
#NGT48を諦めない
#世界の人へ
https://twitter.com/ezsab3e5nag5m9n/status/1124325418230632449


続きを読む