【NGT48暴行事件】犯行グループ「今村の弱みを握っている。もし俺たちを出禁にしたらいつでも今村を潰してやる」

【ポチっとな】SNSでシェアして、みんなで48グループを盛り上げましょう♪

【NGT48暴行事件】犯行グループ「今村の弱みを握っている。もし俺たちを出禁にしたらいつでも今村を潰してやる」

1: 2019/05/06(月) 12:25:38.73
音声入手「中井は真っ黒だよ」ハンター軍団を野放しにしたNGT前支配人ぶっちゃけテープ
5/5(日) 17:00配信

「週刊文春」創刊60周年記念「GW10連休大放出!」
週刊文春デジタル が報じた有料会員限定のオリジナル記事を蔵出しで特別公開します。(公開日:2019年1月30日)

つまり、今村氏は明らかにNGTとZ軍団の“近すぎる距離”について把握していた。グループにとって“不都合な真実”を黙認し劇場支配人自らが握りつぶしていたのだ。

「軍団のメンバーたちは、接触したメンバーから今村の情報を聞き出しているようでした。
『彼の弱みを握っている』『もし俺たちを出禁にしたら、いつでも今村を潰してやる』などと吹聴していた。今村は彼らの手綱を握れていなかったのです。

今回の犯人の一人であるBは、ファンの間でも無節操な“接触活動”で有名でした。今村はじめ運営サイドも“山口推しの危険なファン”として認識していたはずです」(軍団の友人)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190505-00011541-bunshun-ent


続きを読む