指原莉乃、卒コンリハーサルでHKTに「ちゃんと踊って!」

【ポチっとな】SNSでシェアして、みんなで48グループを盛り上げましょう♪

1: 2019/05/08(水) 08:22:09.23 .net
-HKTとしてはスタジアムは初。リハ期間はどうだった?

村重 いつも以上に、さしさんがすごく言ってきてくれました。今までは、本番ほどは踊らない、みたいな感じだったんですけど、
「これからはパフォーマンスで勝負していかないといけないから、リハからしっかり歌わなきゃダメだし、踊らなきゃダメ」って言って、
いつも以上にリハは気合入ってた気がします

菜摘 「私(指原)がいなくなってからも、今の状態を続けるんじゃダメだよ」って教えてくれました

美久 (昨年12月の)TDCホールのリハの時とかも「若手メンバーもう一回踊って」とか言ったり、厳しく指摘してくださってた。ここ最近ですね
https://www.nishinippon.co.jp/sp/nlp/hkt_news/article/508316/


続きを読む