HKTメンバー「指原が残した一番大きいのは仲の良さ」「みんなで一個の会話をHKTはする」「最終的に大事なのは仲の良さ」NGT「…」

【ポチっとな】SNSでシェアして、みんなで48グループを盛り上げましょう♪
1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/05/08(水) 14:54:52.71
全ては指原から始まった HKT48月イチ活動報告 ど~んと特別拡大版(後編)

-指原莉乃が残したもの

村重 一番大きいのは仲の良さ。こんなに仲がいいグループはさすがにないと思います

菜摘 全部で仲がいいんだよね。楽屋とかで何人が仲良く会話をするっていうのはあると思うんですけど、みんなで一個の会話をHKTはするんですよ。大家族みたいな。みんなが一個で盛り上がるのは、けっこう貴重ではあるんじゃないかなって。みんなといると楽しいから、仕事が頑張れるっていうのもHKTはあると思う。卒業が少ないのもそうだよね

-それがHKTの色に

菜摘 最初はバカにされてましたもんね。「仲の良さで頑張れ」って言われて。ダンスも歌も上手じゃないし、苦し紛れに秋元先生が言った言葉だったと思うんですけど、さしこちゃんが来てくれたおかげで、それがHKTの色になったので

村重 結局、最終的に大事なのは仲の良さだと思います

菜摘 出るよね。ファンの人たちもライブが楽しいって言ってくれるのは、私たちが楽しいから、それを楽しいって言ってくれるから
https://www.nishinippon.co.jp/nlp/hkt_news/article/508328


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured


続きを読む