松村香織が後輩に伝えたいこと「やり方次第でどうにでもなる。諦めないでほしいな。」

【ポチっとな】SNSでシェアして、みんなで48グループを盛り上げましょう♪
SS

48グループ最年長・松村香織、卒業後の未来は?「まずはフリーで活動。もしダメだったら普通にOLをやります」 – エンタメ – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/05/07/108809/

国民的アイドルグループのメンバーでありながら、型破りの行動で炎上を繰り返してきた松村香織がついにアイドルを卒業! 5月7日(火)発売の『週刊プレイボーイ20号』では、沖縄で敢行された、禁断の”うれしはずかし”新婚旅行グラビアを袋とじで掲載。撮影秘話から卒業後の展望まで聞いた。

──グラビアの話を聞いたときどう思いました?

松村 週プレって王道のグラビア誌だけど、たまによくわかんないことやるじゃないですか。私の場合はそっちかなと。そもそも私で袋とじをやろうなんて、ちょっと頭おかしいですよ(笑)。

──そんなことないですよ! 今回は卒業記念ということで、王道っぽく沖縄で新婚旅行グラビア。

松村 でもワインをかけたり、穴を掘らされたり、訳わかんない。

──アイドルと結婚したファンが、保険金目当てに毒殺されて埋められるという設定でして。

(略)
──後輩に伝えたいことは?

松村 やりたいことは積極的に発信したほうがいい。私は選抜に選ばれることはほとんどなかったけど、お仕事はたくさんあったし、やり方次第でどうにでもなる。諦めないでほしいな。

──松村さんは”非選抜の星”でしたよね。

松村 SKEは3月から運営会社が変わって、いい感じなんです。やりたいことを叶(かな)えてくれそう。それとアイドルが引退した後のことも考えてくれてるみたいで、私もどうにもならなかったら、そこでOLをやろうかと。いつでも頭を下げる準備はできています!

続きを読む