なんだこの組み合わせw

【ポチっとな】SNSでシェアして、みんなで48グループを盛り上げましょう♪
527: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイ aaa5-R0y6 [117.58.154.109]) 2019/05/07(火) 00:36:04.73 ID:tn4xZwWJ0
2019.05.06 23:21
リス顔物語第707話?まきこさんと香織さんと?
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20190506222125246/
no title

珍しいお二人と

上村亜柚香です!

今日は握手会前に斉藤真木子さんと松村香織さんの三人でお昼ごはん食べてきましたー!!!

珍しすぎる3人で。笑

でも楽しかったです!

1時間半くらいかな??時間を共にしたんですけど、たくさんお話して2人とご飯行けて良かったなぁって思いました!

めちゃめちゃたべて、家帰ってくるまで何も食べなくても耐えられるくらいお腹いっぱいの状態になりました。笑

まきこさんと香織さんご馳走様でした!(泣)

優しかったです!

ご飯の後は香織さんとさようならして、まきこさんと二人でタピオカ行きましたー!!!

ひたすら楽しい時間でした!

では!ばぁーい!!


続きを読む